星月夜のオライオン(Wolf Rayetのような。)

オリオン座とアルニラムをこよなく愛する天文系女子。気ままに更新していきます。たまに更新が途絶えます。



スポンサー広告 |

創作活動サイト等

《主な活動サイト》

Twitter - @kaminagahuuka

pixiv(恒星擬人化) - http://pixiv.me/kurena9874

CoMEE(ミルヒ空) - http://www.comee.jp/userinfo.php?userid=662

note(ラフ・落書き・プロット投稿) - https://note.mu/kaminagahuuka


《創作関連ツイッター》

星これ ~星空これくしょん~BOT(旧・恒星擬人化BOT) -  @Hoshi_Colle

オリオン座7恒星(ベテリゲ) -  @Orion_39801

フォーマルハウト(秋星 ほたか) - @Fomalhaut_24

アルニラム(Gault・ Orion) - @Alnilam_46


※星これBOTは「自ら持つ質量で核融合し、光を発するガス体‘恒星’の擬人化」のキャラクターBOT。旧「恒星擬人化BOT」

※オリオン座7恒星は、オリオン座α星・ベテルギウスとβ星・リゲルの2人が主役の「BetelgeuseとRigelは天を照らす」のキャラクターBOT。

※フォーマルハウト(秋星 ほたか)は恒星擬人化BOTからの派生キャラアカウント。

※アルニラム(Gault・ Orion)は恒星擬人化BOTからの派生キャラアカウント。
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ移転したり戻ってきたり。

Bloggerで新しくブログを作ったのですが、一週間もしないで更新が途切れました。うへえ。
どうしたらブログが続くのか。たぶん、使いづらさと写真をうまくうpできないからでしょう。あと、私の気分の問題。
………とりあえーずっ!FC2ブログの方に一時移転っ!


Blogger → 「星月夜のオライオン(http://alnilam26311.blogspot.jp/)」
定期日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

半年以上更新してなかった件について

前の記事が1月とか、笑えない・・・更新しなすぎだろ自分。
いやどうみてもブログ向きの人じゃないってのが本当に分かりますね、ええ。
ちょっと別の方向で考えてみます。ブログはたぶんこれからも更新・・・するかも!いや、本当。
定期日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年最初の更新。

気づけば、12月27日以来まったく更新していないっていう。
すみません、更新しようと思っていましたが・・・・なんかこう、挙げるネタが無くて。
あと、画像も挙げようと思ったけどイマイチ分からんのでやめたりして。
というか、ブログの使い方がよう分からんのです!

えー・・・改めてまして、あけましておめでとうございます
               今年も宜しくお願いします!





それで。私が制作している漫画の進行度をこれから定期的に書き込もうと思います。
見苦しいっていうか何というか。自慢かこの野郎!

ミルヒシュトラーセの空に・・・第12話(秋編)-3%
                  本編補給四コマ(夏編)-45~55%くらい?

Cepheusはそれでも廻る(ケフェウス座恒星擬人化漫画)・・・第1話-5%



えーと。そんなワケで、次回は明日(1月16日)更新です。
適当に・・・・明日はケフェウス座恒星擬人化漫画設定について書こうかなあと思います。
というか、ケフェウス座恒星擬人化漫画とか誰得!?
       いいえ、まさに俺得です!
定期日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

《TOP》ようこそいらっしゃいました。

どうもこんにちわ。
ブログを書いている人は私、神永 風香です。

まず、注意事項。



天文コミPo!アニメを扱うブログです。それ以外で興味の無い人は回れ右。

恒星擬人化が多いと思うので、擬人化嫌いの人は回れ右。




注意事項は今のところこんな所です。ブログを書く内に増えていくと思います。
ブログは基本的【週1更新】で行こうと思ってます。ではでは、宜しくです。

とっぷぺーじ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
